« レグノGR-9000 | トップページ | ブラッド・ダイヤモンド »

千葉外房、一宮へ

ポカポカ陽気の東京。
目黒川ではもう桜が咲いていました。
今週花見しないとなー。

レグノの調子を見がてら、
千葉の一宮へサーフボードを持って行ってきました。
みきことうえちゃんと行った、去年の9月以来の千葉かな?
鵠沼もいいけど、やっぱり千葉がベストですね。

タイヤ替えてから初の高速なわけですが、凄い!
ウルトラ・スムーズな走りです。
加速も減速も気持ちいい!
スムーズ過ぎて多少気持ち悪いぐらいです(笑
急発進・急停止しないよう、大事に乗ろうと思います。

一宮、東浪見、太東と回ってみましたが、
今日は一宮が一番よかったです。
しばらく波見物した後、海に入りましたが、まだ水は西海岸並に冷たいです。
気温は暖かくても、水はなかなか温かくなんないんですよね。

が、今日の一宮は初心者には最高の波でした!
そんなに沖までパドルしなくても、小さい波で十分楽しめました。
サンディエゴよりいい波で、たくさん乗れた。
人も少なくて、最高。

この調子で、毎週海に行けたらいいなあ。
少しずつでもいいから上手くなりたいし。

実は、今日初めて一人でサーフィンに行ったんですよね。
しかもクワちゃんとサーフィンに行くのも初で。
これで、やっと車買った甲斐があったなあ。

しかもこんなに気持ちよく楽しめたので、ホントにいい一日でした。
行き帰りに渋滞しようが、しょうがないと諦めもつくってもんです。

Ichinomiya, Chiba

|

« レグノGR-9000 | トップページ | ブラッド・ダイヤモンド »

趣味」カテゴリの記事

コメント

はじめましてnotes

百合子さんのブログから飛ばせていただきました。
私はプロフとブログを
持っているのですが…‥

やはりブログ仲間が増えると
いうのは嬉しいものですshine(←いきなりごめんなさいsweat01

花見シーズンなんですね‥
百合子さんのブログを見るまで
気づかなかった私は
どんだけheart03インドアなのでしょうかweep


あのtyphoonよかったら…
仲良くしてください

投稿: 美樹 | 2008.03.27 01:20

美樹さん、コメントありがとうございます。
百合子ちゃんのブログから、わざわざどうもです!

桜、もうガンガン咲いてますよ。
そろそろ花見しないとですね〜

投稿: 佐々木 | 2008.03.28 01:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443164/11838904

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉外房、一宮へ:

« レグノGR-9000 | トップページ | ブラッド・ダイヤモンド »