« Perfume“武道館ライブ”チケット | トップページ | Tico Moon, Tica »

下田、多々戸浜

Sany0015

こないだの土日は、下田・多々戸浜へ。
下田はこのところ毎年行っているが、これで3年目かな。
去年は白浜海岸に行って、全く波がなかったのだが、今年はそこそこ。
ハラ・ムネぐらいか。

いつもの一宮の激しい波と比べると、天国でした。
水も底が見えるぐらいキレイだしねえ。
が、弱い波に乗り慣れていないため、あまり乗れなかったりして。
まだまだ修行が足りません。

実は下田の2日前に一宮へ、その4日前には部原へ行っていて、
スパンだけはいっぱしのサーファーのようだ。
というか、単に仕事が暇なだけかも。

明日の朝も、早起きできたら千葉に行こうかな。

|

« Perfume“武道館ライブ”チケット | トップページ | Tico Moon, Tica »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443164/22186178

この記事へのトラックバック一覧です: 下田、多々戸浜:

« Perfume“武道館ライブ”チケット | トップページ | Tico Moon, Tica »