« クルマと音楽 | トップページ | 野田凪さんへ。 »

サーフ&ライブ

朝にふと思い立って、北軽井沢のTico Moonライブに行こうと思ったのだが
既に予約がいっぱいだったので断念。
ハワイ以来で海に行くことに。(すでに12日ぶり)

Dsc01741

まずはいつもの一宮。
悪くないのだが、もうちょっと南下してみることにする。
東浪見では大会か何かをやっていた。

Img_0387

こちらもいつもの部原。
やはりこっちの方が水がキレイで気持ちいいので、ここでやることに。
いつも思うのだが、ここはなんでこんなに水がキレイなのか。
ガンガン波が来るってわけじゃないが、人数がちょうどいいので気持ちいい。

ハワイではさっぱりダメだったが、今日は3回ぐらいはまともに乗れた。
このところ自信をなくす一方だったので、やっと復活できたような。

16:30に海を切り上げ、海ほたるを通って19:00に帰宅。
それでも2時間半かかるのね。

荷物を家に上げて、すぐにleteへ。
田中亜矢 / 小鳥美術館のライブ。

Dsc01747_2

小鳥美術館は名古屋の二人組。
クラムボンの原田郁子にちょっと似たような声質で、
不思議ちゃんな感じのパフォーマンス。
ギターの人の弾き方は面白かった。

Dsc01750

亜矢サマは、前回見たのが確か近藤研二さんと一緒だったせいか、
ちょっと線が細い感じがした。それぐらい近藤さんとの演奏が
記憶に残ってるってことなんだろう。

Ralph McTell "Streets Of London"やオクノ修のカバー、新曲もやってました。
アンコールはリクエストだったので、僕が"Sail"をお願いしました。

来月は沖縄でライブをやるのだとか。
いいなあ、沖縄行きたいなあ。


|

« クルマと音楽 | トップページ | 野田凪さんへ。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443164/24080084

この記事へのトラックバック一覧です: サーフ&ライブ:

« クルマと音楽 | トップページ | 野田凪さんへ。 »