« ~くるりワンマンライブツアー2011~湯気湯気帝国~ | トップページ | Beautiful Scars - Kip Hanrahan Live at Blue Note Tokyo »

映画版「けいおん!」@ユナイテッドシネマズ豊洲

12/8(木)雨

7fb24327s

めちゃ寒い一日。
ずっと家に篭っていたかったが、「けいおん!」を観に行くことに。
いつもは歩いて行く映画館へ、寒いので初めて電車で。

「けいおん!」は普段アニメをほとんど観ない僕でもすっかりハマった番組。
TV放映されている頃、毎週眠い目をこすって布団で観てた。
終わったときは悲しかったなあ。
iTunesで曲まで買ったりして。

映画は期待通りというかなんというか、いつものあの世界。
ロンドンの演奏シーンより、教室の最後の演奏シーンが良かった。
冒頭のデスデビルカバーも良かったし、、、
山田尚子監督(美人)最高!

続編はないのかなぁ。
その後の話を観たいよね。
帰りに唯ちゃんのラバーマスコット買う。
僕の前の若者、5000円分ぐらいいろいろ買ってて負けたw

|

« ~くるりワンマンライブツアー2011~湯気湯気帝国~ | トップページ | Beautiful Scars - Kip Hanrahan Live at Blue Note Tokyo »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443164/43332840

この記事へのトラックバック一覧です: 映画版「けいおん!」@ユナイテッドシネマズ豊洲:

« ~くるりワンマンライブツアー2011~湯気湯気帝国~ | トップページ | Beautiful Scars - Kip Hanrahan Live at Blue Note Tokyo »