グルメ・クッキング

ビルトロ・ダルテミス

Bistrot D'Artemis

Bistrot D'Artemis

昨日は、OさんとSさんとで代々木の「ビルトロ・ダルテミス」へ。
いやー美味しかった!
フランスの家庭料理なんですが、オススメ料理はどれも美味!
特に牡蠣とかウニ、バスク豚のコンフィが最高でした。

料理はもちろん、お店の雰囲気もすごくイイのです。
狭いんだけど天井が高くて。ワインが棚にびっしり!
店員さんの対応も文句なし!
時間も遅くまでやってるので嬉しいですね。

代々木なんてほとんど行かないけど、
これからちょこちょこ行ってみたいッス。


ハワイイ紀行 完全版 (新潮文庫)ハワイイ紀行 完全版 (新潮文庫)


著者:池澤 夏樹

販売元:新潮社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今日はamazonからこの本が届きました。
大石くんに教えてもらった一冊で、読み始めたら止まりません。
「ハワイに行くならこれを読んでから!」という本。
続きを読んでいると、サンディエゴの大石くんちの庭が頭に浮かんできます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)